びんちゃん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回衆議院地方行政委員会63号S29.0615

<<   作成日時 : 2006/04/06 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月14日に保守党3党から出された修正案がこの日衆議院通過。

ワード57n〜

○灘尾委員 私は自由党を代表いたしまして、警察法案並びに警察法の施行に伴う関係法令の整理に関する法律案、この二案につきまして、三派共同の提出にかかわる修正案並びに修正部分を除く政府原案に対しまして、賛成 理事 灘尾 弘吉君

○藤田委員 私は改進党を代表いたしまして、三派共同修正案並びに修正部分を除く政府原案に賛成の討論を行います 藤田 義光君

○北山委員 私は日本社会党を代表しまして、議題となつております新警察法案並びに警察法の施行に伴う関係法令の整理に関する法律案につきまして、政府の原案に反対をし、かつ三派提案の修正案にも反対(59〜) 北山 愛郎君

○中井(徳)委員 私は日本社会党を代表いたしまして、ただいま上程になつておりまする警察法案外一件について、反対の討論を行わんとするものであります。(63〜)中井徳次郎君

○松永(東)委員 最後に私はきわめて簡単に所信を披瀝して、三派修正案並びに修正部分を除く原案に賛成の意見を申し述べたいと思います(67〜)松永  東君 日本自由党

○中井委員長 起立多数。よつて松永東君外十五名提出の修正案は可決されました。(拍手)
 次に、ただいま可決されました修正部分を除いて原案について採決をいたします。賛成の諸君の起立を願います

○中井委員長 起立多数。よつて修正部分を除いて原案は可決されました。これにて警察法案は松永東君外十五名提出の修正案の通り修正議決されました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第19回衆議院地方行政委員会63号S29.0615 びんちゃん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる