アクセスカウンタ

2006年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
S28.3月から両議院にて調べる
S28.3月から両議院にて調べる こびんちゃんだよ〜 今日することは。。。 1.兵庫県警察史にもう一度目を通す 2.警察法改正までの経緯を文字におとす 3.会議録を読む なんとか警察法改正後の統計資料をまとめられたらなー 時間がないのでがんばろ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/25 21:19
一大事!こびんちゃんもびっくり!!
一大事!こびんちゃんもびっくり!! いよいよ衆議院本会議33号S28.02.26にて 警察法改正の内閣の説明がおこなわれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 21:05
S28.0131衆院本会議23号午後1時)、同日参議院本会議19号(午前10時)
S28.0131衆院本会議23号午後1時)、同日参議院本会議19号(午前10時) いよいよS29.6月の警察法全面改正の最初の検討が このときに、各院であきらかにされる。 ここから流れをおさえて、資料を読み込んでいくこと。さらに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 20:17
S.27.6.5衆地方行政委員会62号
S.27.6.5衆地方行政委員会62号 委員外の出席者参  考  人(神戸市警察長)古山 丈夫君 97ページより。 さらに市の警察維持の特例に関する法律案も、衆本会議50号S37.6.5でも可決 112n。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 03:54
S27.6.9衆議院地方行政委員会65号〜
S27.6.9衆議院地方行政委員会65号〜 うわ〜〜〜まだまだたくさんあるのに途中で時間切れ 国会の検索は一定時間がたったらDLできなくなるので注意が必要 また最初からチェックだわ(;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 15:11
S27.6月両議院〜
S27.6月両議院〜 ここでひとまず区切ってあとはのちほど。 リズムに乗ると寝食を忘れて夢中で資料が読めるのに エンジンがかかりにくいな〜 かかったとおもったら別の用事でまた中断。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 11:29
まずはおそうじ〜
まずはおそうじ〜 部屋がちらかってしまってずっと気になっていたので 昨日から大掃除を開催〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 13:57
結局眠ってしまった(^-^;
結局眠ってしまった(^-^; だけど気力十分〜 やっぱなるべく徹夜はしないほうが良いね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 09:17
これから徹夜だ〜
これから徹夜だ〜 金曜はゴミの日なのでゴミを出すまでこれから徹夜だ〜 まず議会会議録に目を通す→論文に書いてみる→会議録のチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 00:07
ちょっとホッとしたかも
ちょっとホッとしたかも 以前提出した論文について、今日Fさんから電話があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 21:25
今朝は5時に起きました
今朝は5時に起きました みんちゃんに朝5時におこされました。 今回は「起こして〜」と頼んだわけでもなく みんちゃんおなかがすいたから起こしただけのよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 05:39
リズムが大切
リズムが大切 結局朝5時におきられなかった。 こびんちゃんが何度も何度も起こしてくれたのに 「ごめーん(^-^;やっぱりもう少しねるー」 といってねてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:19
リセットかなー
リセットかなー 今日は早朝から姫路へいって長田へいって神戸と元町飛びまわっていた。 昨日睡眠3時間だったので帰宅するとさすがにバタンQ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 00:28
S27.5.13第13回衆議院本会議41号〜
S27.5.13第13回衆議院本会議41号〜 昨日は2時間集中した。今日もがんばろう。 やっぱり時間がかかっても全て目を通す必要性を感じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 18:21

2006年3月のブログ記事  >> 

トップへ

びんちゃん奮闘記 2006年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる