びんちゃん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはおそうじ〜

<<   作成日時 : 2006/03/18 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


部屋がちらかってしまってずっと気になっていたので
昨日から大掃除を開催〜

資料の山だったダイニングテーブルもすべて片付けて
気持ちいい空間にした。

トイレも水周りもケージの中までも。。。
綺麗になったのがわかるらしく
ふたりともケージに大集合しているのが笑えるなー

これからも気持ちよい空間を作ろうと思う。
不思議なことに部屋に良い気が流れると
論文にも集中できるのが嬉しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まずはおそうじ〜 びんちゃん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる